SSブログ

戸井田和之 選挙事務所にトラック!真相は [芸能]

戸井田和之さんの選挙事務所にトラックが衝突しました。一人死亡で犯人は逃走中

茨城県議会議員一般選挙の石岡市選挙区 での事件です。

戸井田和之さんの選挙区の対立候補は

自由 民主党  鈴木 せつ子
無所属      といた 和之
自由 民主党  桜井 とみお

と、なっています。

2ちゃんねるの反応は

一番を得をする奴が犯人だから、民主だな!

どっちにしろこれで自民党の評判は落ちるマスゴミも自民党が犯人かのように持って行くだろうね
民主党めうまくやったな、最悪

など、民主党犯人説が多いです。  民主党の正体−矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)


確かに特をするには、民主党ですね。来年の統一地方選は無所属で立候補で、実は民主党のなりすまし

議員が多く立候補しそうです。(民主党議員がみんなの党で勝手に立候補とかありました。)

無所属で立候補の議員は反民主党の人は気をつけましょう。




ゴーカイジャー おもちゃ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。